ロサンゼルスタイムズ

ウィキペディアから、無料の百科事典
ナビゲーションにジャンプ 検索にジャンプ

ロサンゼルスタイムズ
Los Angeles Times July 10 2021.png
2021年7月10日フロントページ
ロサンゼルス・タイムズ
タイプ日刊新聞
所有者ロサンゼルスタイムズコミュニケーションズLLC(ナントキャピタル
創設者ネイサンコールジュニアトーマスガーディナー
大統領パトリック・スンシオン博士
編集者ケビンメリダ
設立1881年12月4日; 139年前ロサンゼルスデイリータイムズとして (1881-12-04)
政治的整合プログレッシブ
言語英語
本部2300 E.インペリアルハイウェイ
エルセグンド、カリフォルニア90245
アメリカ
サーキュレーション653、
868日曜日(2013)954、010日曜日(2013)
105,000デジタル(2018)[1]
ISSN0458-3035  (印刷)
2165-1736  (ウェブ)
OCLC番号3638237
Webサイトlatimes.com

ロサンゼルス・タイムズ(と略すLAタイムズ紙)である日刊紙に基づいて、エルセグンドー、カリフォルニア州に掲載されました、ロサンゼルス1881年以来、カリフォルニア州[2]それは持っている米国で5番目に大きい循環を、そしてあります東海岸に本社を置いていない最大のアメリカの新聞[3]この論文は、移民の傾向や自然災害など、特に西海岸顕著である問題の報道に焦点を当てています。 40以上のピューリッツァー賞を受賞していますこれらの問題やその他の問題をカバーしてくれたことに対して。 2018年6月18日現在、論文の所有権はPatrick Soon-Shiongによって管理されており、編集長はNormanPearlstineです。[4]

19世紀では、紙は、市民のための評判を開発boosterismへと野党を労働組合のの爆撃につながっ後者は、本社紙のプロファイルは、出版社の下で、1960年代に大幅に増加しました1910年にオーティス・チャンドラーより採用し、全国的な焦点。ここ数十年で、この論文の読者数は減少し、一連の所有権の変更、スタッフの削減、およびその他の論争に悩まされてきました。 2018年1月、紙のスタッフは、2019年10月16日に最初の組合契約結成し、最終決定することを決議しました。[5]紙は、歴史的なダウンタウンの本部から次の施設に移動しました。2018年7月にロサンゼルス国際空港近くのカリフォルニア州エルセグンド

歴史

チャンドラーとオーティス1917年

オーティス時代

タイムズは、最初として、1881年12月4日に公開されたロサンゼルス・デイリー・タイムズの指示の下でネイサン・コール・ジュニアトーマス・ガーディナージェシー・ヤーネルTJケイスタイルが所有するミラー印刷工場で最初に印刷されました。印刷代を支払うことができなかったため、ColeとGardinerは紙をMirrorCompanyに引き渡しました。その間、SJマテスは会社に加わり、タイムズが出版を続けたのは彼の主張でした。 1882年7月、ハリソングレイオーティスサンタバーバラから紙の編集者になるために引っ越しました[6]オーティスはタイムズ経済的な成功。

歴史家のケビン・スターは、オーティスは「彼自身の豊かさのために政治と世論の装置全体を操作することができる」実業家であったと書いた。[7]オーティスの編集方針はロサンゼルスの美徳を称賛し、その成長を促進する市民のブースター主義に基づいていたこれらの目的に向けて、この論文は、遠方のオーエンズバレーの給水権を取得することにより、市の給水を拡大する取り組みを支持しました[8]

1910年の爆撃LAタイムズビルの瓦礫

タイムズが地元の組合と戦う努力をした結果、1910年10月1日に本部爆撃され、21人が死亡した。2人の組合指導者、ジェームズとジョセフ・マクナマラが起訴された。アメリカ労働総同盟は指摘トライアル弁護士雇ったクラレンス・ダロウを最終的に有罪兄弟を、表現するために。

オーティスは、ゴードン・カウフマンによって設計された新しいタイムズ本社ビルの高いフリーズの上にブロンズのワシを固定し、妻のエリザが書いた信条を新たに宣言しました。[9] [10]

チャンドラー時代

1917年にオーティスが亡くなった後、彼の義理の息子であるハリーチャンドラータイムズの出版社として支配権を握りました。ハリー・チャンドラーは、1944年に息子のノーマン・チャンドラーに引き継がれました。ノーマン・チャンドラーは戦後のロサンゼルスの急速な成長の間に論文を執筆しました。ノーマンの妻であるドロシーバファムチャンドラーは、市民活動に積極的に取り組み、ロサンゼルスミュージックセンターの建設を主導しました。ロサンゼルスミュージックセンターのメインコンサートホールは、彼女に敬意を表しドロシーチャンドラーパビリオンと名付けられました。家族はパラマウントスタジオ近くハリウッドフォーエバー墓地に埋葬されています。このサイトには、タイムズビルディングの爆撃犠牲者の記念碑も含まれています。

1935年、新聞は新しいランドマークのアールデコ様式の建物であるロサンゼルスタイムズビル移転しました。この建物に、スプリング、ブロードウェイ、ファーストストリート、セカンドストリートの間の街区全体を占めるまで、他の施設が追加されました。タイムズミラースクエアとして知られ2018年まで新聞を保管していました。当時タイムズミラー社の社長兼ゼネラルマネージャーだったハリーチャンドラーはロサンゼルスタイムズビルを「私たちの街と南カリフォルニアの進歩の記念碑」と宣言しました。[11]

第4世代の家族出版社であるオーティスチャンドラーは、1960年から1980年までその地位を維持しました。オーティスチャンドラーは、地理的および文化的な距離のために米国北東部の電力センターでしばしば忘れられていた家族の論文の正当性と認識を求めました。彼は、ニューヨークタイムズワシントンポストなど、米国で最も尊敬されている新聞のモデルで紙を作り直そうとしました。ニュースルームは「ビジネスの心臓部」であると信じて[12]、オーティス・チャンドラーは報告スタッフの規模と給与を増やし、国内および国際的な報告を拡大しました。 1962年に、紙はワシントンポストと合流してLos Angeles Times–Washington Post News Serviceは、他のニュース組織のために両方の論文の記事を配信します。彼はまた、何年にもわたって論文を特徴づけてきたゆるぎない保守主義を和らげ、はるかに中道的な編集姿勢を採用した。

1960年代に、この論文は4つのピューリッツァー賞を受賞しました。これは過去90年間の合計を上回っています。

家族を設立することによる新聞の所有権のパターンについて2013年に書いた、タイムズの記者マイケル・ヒルチックは次のように述べています。

最初の世代は、利益と社会的および政治的影響力(多くの場合、より多くの利益をもたらした)のために地元の紙を購入または設立しました。彼らの子供たちは利益と影響力の両方を享受していましたが、家族が大きくなるにつれて、後の世代は1つか2つの支部だけが権力を握り、他のすべての人がお金の一部を手に入れたことに気づきました。結局、クーポンを切り取る支店は、新聞以外のものに投資することでより多くのお金を稼ぐことができることに気づきました。彼らの圧力の下で、会社は公になったり、分裂したり、姿を消したりしました。これは、チャンドラー家のロサンゼルスタイムズが1世紀以上にわたって続けてきたパターンです。[13]

紙の初期の歴史とそれに続く変換は、無許可の歴史の中で記録にとどめたビッグ考える(1977、ISBN  0-399-11766-0を)、およびによってプロファイル4つの団体の一つであったデイヴィッド・ハルバースタムしてパワーズ(1979、ISBN 0- 394-50381-3 ; 2000重版ISBN 0-252-06941-2)。また、過去40年間で、コミュニケーションまたは社会科学の30近くの論文の全体または一部の主題となっています。[14]  

タイムズの建物

  1. 1881-1886、ロサンゼルスの中央ビジネス地区のテンプルストリートとニューハイストリート[15]
  2. 1886年から1910年、ロサンゼルスの中央ビジネス地区のファーストとブロードウェイの北東の角で、1910年の爆撃で破壊された[15]。
  3. 1912-1935、ファーストとブロードウェイの北東の角、「城のような」時計塔を備えた4階建ての建物として再建され、1912年にオープンしました[15]。
  4. 1935-2018、タイムズミラースクエアロサンゼルスのダウンタウン、ファースト、セカンド、スプリングストリートとブロードウェイ囲まれたブロック
  5. 2018年〜現在、カリフォルニア州エルセグンド

現代

1984年夏季オリンピックのニュースを特集したタイムズ新聞自動販売機

ロサンゼルス・タイムズは、所有権の変更により、21世紀の最初の十年に悩まされた破産、編集者の矢継ぎ早、職員の削減、有給循環の減少、同社のWebプレゼンスを高める必要性、および一連の論争。

新聞は2018年7月にロサンゼルス国際空港近くのエルセグンドにある新しい本社ビルに移転しました[16] [17] [18] [19]

所有権

2000年には、タイムズミラー社、出版社のロサンゼルス・タイムズは、で購入したトリビューン社イリノイ州、シカゴ、その後WB-提携(今との共同所有に紙を置き、CWは-affiliated)KTLAトリビューンがで取得し、 1985年。[20]

2007年4月2日、Tribune Companyは、不動産起業家のSam ZellがChicago TribuneLos Angeles Times、およびその他すべての会社資産を購入するという申し出を受け入れたことを発表しました。ゼルは、シカゴ・カブスの野球クラブを売却すると発表しました。彼はComcastSportsNet Chicagoに対する同社の25%の持分を売りに出しました。株主の承認が得られるまで、ロサンゼルスのビリオネアであるロン・バークルエリ・ブロードは、より高い入札を提出する権利を持っていました。その場合、ゼルは2500万ドルのバイアウト料金を受け取りました。[21]

2008年12月、TribuneCompanyは破産保護を申請しました。破産は、広告収入の減少と129億ドルの債務負担の結果であり、その多くは、紙がZellによって非公開にされたときに発生しました。[22]

2018年2月7日、Tribune Publishing(旧Tronc Inc.)は、ロサンゼルスタイムズを他の南カリフォルニアの不動産(サンディエゴユニオン-トリビューンホイ)と一緒に億万長者のバイオテクノロジー投資家であるパトリックスンシオンに売却することに合意しました[23] [24]スンシオンによるナントキャピタル投資ファンドを通じたこの購入は、5億ドルであり、年金債務は9千万ドルと想定されていた。[25] [26]スンシオンへの売却は、2018年6月16日に終了しました。[4]

編集上の変更とスタッフの削減

ボルティモア・サンの元編集者であるジョン・キャロルは、新聞の光沢を取り戻すために連れてこられました。タイムズでの彼の治世中に、彼は200以上の仕事を排除しましたが、20%の営業利益率にもかかわらず、トリビューンの幹部は収益に満足せず、2005年までにキャロルは新聞を去りました。彼の後継者であるディーン・バケットは、トリビューン・カンパニーによって義務付けられた追加の削減を課すことを拒否しました。

Baquetは、この種の編集上の地位を毎日一流に保持した最初のアフリカ系アメリカ人でした。バケとキャロルがこの論文を執筆している間、ニューヨークタイムズを除く他のどの論文よりも多く、13のピューリッツァー賞を受賞しました[27]しかし、バケは、出版社のジェフリー・ジョンソンのように、トリビューン・グループの要求を満たさなかったために編集から削除され、シカゴ・トリビューンのジェームズ・オシアに置き換えられた。 O'Shea自身は、出版社のDavid Hillerとの予算紛争の後、2008年1月に去りました

論文の内容とデザインスタイルは、発行部数を増やすために何度か見直されました。 2000年に、大きな変更によりニュースセクションが再編成され(関連ニュースがより緊密にまとめられました)、「ローカル」セクションが「カリフォルニア」セクションに変更され、より広範囲にカバーされました。 2005年のもう一つの大きな変化は、日曜日の「意見」セクションが日曜日の「現在」セクションに改名され、そのプレゼンテーションと特集コラムニストが根本的に変更されたことです。トリビューンが所有するテレビ局KTLAと定期的にクロスプロモーションを行い、夕方のニュースの視聴者をタイムズに呼び込みました。

この論文は2008年7月3日に、レイバーデーまでに250人の雇用を削減し、公開ページ数を15%削減することを計画していると報じました[28] [29]これには、コスト削減という新たな民間メディア会社の使命の一環として、ニューススタッフの約17パーセントが含まれていました。 「私たちは、ビジネスで起こっているすべての変化に先んじて、持続可能な組織と規模に到達しようとしました」とヒラー氏は述べています。[30] 2009年1月、タイムズは別のカリフォルニア/メトロセクションを廃止し、新聞のフロントセクションに折りたたんだ。タイムズ紙はまた、ニュースや社説や給与を10%カットで70人の人員削減を発表しました。[31]

2015年9月、出版社兼最高経営責任者であるオースティン・ボイトナーは、ティモシーE.ライアンに代わりました[32] 2015年10月5日には、ポインター研究所は「ことを報告し少なくとも50』編集位置から淘汰されるロサンゼルス・タイムズバイアウトを通じて」。[33]この件に関して、ロサンゼルスタイムズは先見の明を持って報告した:「 『失業者』にとって、失業は歓迎される」。[34] O'Sheaの買収提案を受け入れたナンシー・クリーランド[35]は、「紙の労働者と組織化された労働の報道に対する欲求不満」のためにそうした[36]。(彼女のピューリッツァーを獲得したビート)。[35]彼女は、南カリフォルニアにますます関連性があると彼女が信じていた経済的正義のトピックの報道を拡大することによって、論文の収入不足を逆転させることができると推測した彼女は、間違ったアプローチの例として、この論文が「有名人の正義の記者」を雇おうとしたことを挙げた。[36]

2017年8月21日、当時54歳だったロスレビンゾーンが出版社兼CEOに任命され、出版社兼編集者であったダヴァンマハラジの後任となりました。[37] 2018年6月16日、パトリック・スンシオンへの売却が終了した同じ日に、ノーマン・パールスタインが編集長に任命された。[4]

2021年5月3日、新聞はケビン・メリダを新しい編集長に選んだと発表しましたメリダはESPNの上級副社長であり、スポーツ、レース、文化に焦点を当てたサイトであるTheUndefeatedを率いています。以前は、ワシントンポストで最初の黒人編集長を務めていました。[38]

循環

タイムズ紙は、ディストリビューションの継続的な下落を受けました。流通量が減少した理由には、値上げ[39]と、印刷版ではなくオンライン版を好む読者の割合の増加が含まれていました[40]編集者のジム・オシェイは、2007年5月を発表した内部メモの中で、主に自発的なの減少を発表し、流通の減少を「業界全体の問題」として特徴づけ、この論文は「急速に成長することによって対抗しなければならなかった。 line」、「Webでニュースをブレイクし、新聞で説明して分析します。」[41]

タイムズ紙は、その閉じサンフェルナンドバレーオリンピック工場にとに押し操作を残し、2006年初めに印刷工場をオレンジ郡。また、年間の紙は、2005年から5.4%ダウンの循環が、851532に落ちたと発表したことをタイムズ"循環の損失は米国でトップ10の新聞の中で最大だった[42]一部のオブザーバーは、ドロップがによるものであったと考えられ流通ディレクターのバート・ティファニーの引退。それでも、他の人は下落が出版した後、出版社のMark Willesによって任命された短命の編集者の承継の副作用だと思ったオーティス・チャンドラーは、 1995年に日々の制御を放棄し、[12]ゼネラルミルズの前大統領であるウィレスは、新聞事業についての彼の理解の欠如について批判され、記者や編集者からシリアルキラーと嘲笑された[43]

2011年にカリフォルニア州コビーナで放棄されたロサンゼルスタイムズの自動販売機

タイムズ" sが2010年10月の毎日の循環を報告600449であった[44] 4月1990年に毎日1225189および1514096日曜日のピークからダウン[45] [46]

発行部数の減少にもかかわらず、メディア業界の多くは、発行部数の監査がわずかに増加したことを示した「個別支払」発行部数の基盤を構築することを支持して、「その他の支払」発行部数への依存を減らすという新聞の努力を称賛しました。この区別は、たとえば、ホテルのゲストに無料で配布されるコピー(その他の支払い)と、サブスクリプションおよびシングルコピーの販売(個別に支払われる)の違いを反映しています。[要出典]

インターネットプレゼンスと無料ウィークリー

2006年12月、Timesの記者チームはSpring StreetProjectとして知られる紙のオンラインニュースの取り組みに対する批評を経営陣に提供しました[47]タイムズを「ウェブ愚かな」組織として非難した報告書[47]に続いて、紙のウェブサイト[48] www.latimes.comの管理が混乱し、印刷スタッフが非難された。「変化を脅威として扱った」と断言した[49]。

2007年7月10日、Timesは、若者向けのライブエンターテイメントを対象としたローカルMetromixサイトを立ち上げました[50] 2008年2月に続いたMetromixLosAngelesの無料の週刊タブロイド印刷版。この出版物は、新聞の最初の独立した週刊誌でした。[51] 2009年、タイムズはメトロミックスを閉鎖しブログサイトであり、若いソーシャルネットワーキングの読者を対象とした無料の毎週のタブロイド紙であるブランドXに置き換えました[52]ブランドXは2009年3月に発売されました。ブランドX タブロイド紙は2011年6月に公開を停止し、ウェブサイトは翌月閉鎖されました。[53]

2018年5月、タイムズは、欧州連合の一般データ保護規則により、ヨーロッパのほとんどからのオンライン版へのアクセスをブロックしました[54] [55]

その他の論争

1999年に、スポーツアリーナの開設に関する168ページの雑誌の作成においてタイムズステープルズセンターの間で収益分配の取り決めが行われていることが明らかになりました。雑誌の編集者と作家は、伝統的にアメリカの新聞のジャーナリズム機能から広告を分離していた中国の壁を破った合意について知らされていませんでした。出版社のマーク・ウィレスはまた、広告主が新聞の他のセクションの記者に彼らの視点に有利な記事を書くように圧力をかけることを妨げていませんでした。[56] マイケル・キンズリーは、意見及び編集(として雇われたOP-ED)2004年4月の編集者は、意見記事の品質の向上を支援します。彼の役割は物議を醸した。彼は作家に問題に対してより決定的な立場を取ることを強いたからである。 2005年に、彼は主要な通信社による最初のWikiであるWikitorialを作成しました。それは失敗しましたが、読者は力を合わせて独自の社説を作成することができました。不適切な素材で包囲された後、シャットダウンされました。彼はその年の後半に辞任した。[57]

タイムズは、前の最後の分の物語のために火を描いた2003年カリフォルニアのリコール選挙と主張知事候補者アーノルド・シュワルツェネッガーは、彼の映画のキャリアの中で女性のスコアを模索しました。コラムニストのジル・スチュワートは、アメリカン・レポーターのウェブサイトで、タイムズグレイ・デイビス前知事が彼のオフィスで女性を口頭および身体的に虐待したという主張についての話をしなかった、そしてシュワルツェネッガーの話は多くの匿名の情報源に依存したと書いた。さらに、彼女は、6人の犠牲者のうち4人は名前が付けられていないと述べた。彼女はまた、デイビスの主張の場合、タイムズは言った匿名の情報源に依存しているため、デイビスの物語を印刷することに反対した。[58] [59]新聞編集者のアメリカの社会は、と言っタイムズためシュワルツェネッガーの記事を取り巻く負の宣伝の10,000人以上の加入者を失いました。[60]

2005年11月12日には、新しい論説エディタアンドレス・マルティネスは、リベラル論説コラムニストの解任を発表しましたロバート・シアーと保守的な社説漫画家マイケル・ラミレスを[61]

タイムズ紙はまたの平日版ドロップすることを決定するために論争の下に来たガーフィールドヒップな漫画の賛成で、2005年に漫画を簡潔日曜版を維持しながら、。ガーフィールドはその後まもなく完全に落とされました。[62]

以下の共和党「での敗北2006中間選挙による意見ピースジョシュア・ミュラフチク、大手ネオコンと保守的に常駐学者アメリカンエンタープライズ研究所2006年11月19日に公開、と題した「爆弾イラン。この記事は、今回はイランに対する米国によるより一方的な行動を支持するそのタカ派のコメントで、一部の読者に衝撃を与えた。[63]

2007年3月22日、編集ページの編集者であるアンドレスマルティネスは、新聞のセクションをゲスト編集するよう依頼されたハリウッドのプロデューサーとのガールフレンドの専門的な関係を中心としたスキャンダルの疑いで辞任しました。[64]紙を出る時に書かれた公開書簡では、マルティネスは可能にするための出版物を批判し、中国の壁を、弱体化されるニュースや社説の部門間の意見デスクをロビー活動のニューススタッフを非難します。[65]

2017年11月、ウォルトディズニースタジオは、アナハイム地域におけるディズニーの政治的影響に関する論文による2017年9月の報道に対する報復としてタイムズがその映画のプレス上映に出席することをブラックリストに載せました。同社は、報道が「偏っており、不正確」であると考えました。非難と連帯の印として、などの主要な出版物や作家の数、ニューヨーク・タイムズボストングローブの評論家のTyバリワシントン・ポストブロガーアリッサ・ローゼンバーグ、およびウェブサイトAVクラブFlavorwireは、彼らはプレス上映をボイコットすると発表しました将来のディズニー映画の。 NS全米映画批評家協会ロサンゼルス映画批評家協会ニューヨーク映画批評家、およびボストン映画批評家協会が共同で決定が逆転した場合を除きディズニーの映画がされているとの決定を非難、それぞれの年末の賞の対象外になることを発表しました「ジャーナリストに対する敵意がすでに高まっている時代に、自由な報道と[設定]の危険な前例の原則に反する」。 2017年11月7日、ディズニーはその決定を覆し、同社は「ロサンゼルスタイムズに新しく設置されたリーダーシップと、私たちの特定の懸念について生産的な話し合いを行った」と述べました[66] [67] [68]

ピューリッツァー賞

1922年4月24日月曜日のロサンゼルスタイムズの一部のフロントページ。LA郊外でのクークラックスクラン襲撃の報道が表示されています。

2014年まで、タイムズは41のピューリッツァー賞を受賞しました。そのうち4つは社説漫画で、1つは1965年のワッツ暴動1992年のロサンゼルス暴動のスポットニュース報道でした[69]

競争と競争

19世紀、タイムズの主な競争相手ロサンゼルスヘラルドでその後に小さなロサンゼルストリビューンが続きました 1903年12月、新聞界の大物ウィリアムランドルフハーストタイムズの直接の朝の競争相手としてロサンゼルスエグザミナーの出版を開始しました[78] 20世紀には、ロサンゼルスエクスプレスは午後の競争相手であり、マンチェスターボディロサンゼルスデイリーニュースは民主党の新聞でした。[79]

1940年代半ばまでに、タイムズロサンゼルス大都市圏での発行部数の点で主要な新聞になりました。 1948年には、デイリーニュースと統合されたヘラルドエクスプレスの両方と競争するために、午後のタブロイド紙であるロサンゼルスミラーを立ち上げました。 1954年、ミラーデイリーニュースを吸収しましたハーストの午後のヘラルドエクスプレスと午前のロサンゼルスエグザミナーが合併してヘラルドエグザミナーになった1962年に、結合された論文であるミラーニュースは出版を中止しました[80]ヘラルド審査官1989年に最後の番号を発行しました。2014年に、当時親会社であったオレンジカウンティレジスターのフリーダムコミュニケーションズが発行したロサンゼルスレジスターが、タイムズと競争するための日刊紙として発行されました同じ年の9月下旬までに、ロサンゼルス登録簿は折りたたまれました。[81] [82]

特別版

真冬と真夏

真冬

1885年[83]から1954年までの69年間、タイムズは元旦に南カリフォルニアの美徳を称賛する特別な年次真冬番号または真冬版を発行しました。当初は「トレードナンバー」と呼ばれ、1886年には「エクストラスコープとプロポーション」の特別なプレスランが特徴でした。つまり、「24ページの論文であり、これまでに存在したこの[南カリフォルニア]国の最高の指数になることを望んでいます。」[84] 2年後、この版は「便利さと保存性を高めるためにステッチされた48のハンサムなページ(9x15インチ)」に成長し、「150ページの本に相当する」ものになりました。[85]取引番号」というフレーズの最後の使用版が3つの別々のセクションに分割された36ページに成長した1895年でした。[86]

真冬の数は、1923年のカンザスシティスターからこの新聞を含む他の新聞からの称賛を集めました

これは、合計240ページの5つの雑誌で構成されています。これは、郵便規制で可能な最大サイズです。それは、心臓が望むことができるロサンゼルスと南カリフォルニアについての情報のあらゆる詳細に入ります。それは事実上、この主題に関する百科事典です。それは公式の統計を滴下します。さらに、豊富なイラストで統計を検証します。それはガイドブックと旅行雑誌の驚くべき組み合わせです。[87]

1948年、当時呼ばれていた真冬版は、「美しいグラビア印刷の7つの大きな写真雑誌」に成長しました[88]真冬版の最後の言及は、1954年1月10日のタイムズ広告にあった[89]

真夏

1891年から1895年の間に、タイムズは同様の真夏の番号を発行しました。これは「土地とその果実」をテーマにした最初の番号です。[90] 9月の発行日のため、この版は1891年に真夏の収穫番号と呼ばれていました。[91]

ゾーン版と子会社

Avalonで発行された短命のTheWirelessのデビュー(1903年3月25日)号のフロントページ[92]

1903年、Pacific Wireless Telegraph Companyは、カリフォルニア本土とサンタカタリナ島の間に無線電信リンクを確立しましたその年の夏、タイムズはこのリンクを利用して、アバロンを拠点とするThe Wirelessと呼ばれる地元の日刊紙を作成しました。この新聞には、地元のニュースと、親紙からモールス信号を介して送信された抜粋が掲載されていました。[93]しかしながら、この努力は明らかに1年強しか存続しなかった。[94]

1990年代に、タイムズは遠く離れた地域に対応するさまざまな版を発行しました。エディションには、サンフェルナンドバレー、ベンチュラカウンティインランドエンパイアオレンジカウンティサンディエゴカウンティ、およびワシントンDCサンフランシスコベイエリアに配布された「ナショナルエディション」が含まれていましたNationalEditionは2004年12月に閉鎖されました。

これらのエディションの一部[定量化は]で成功した私たちの時代、定期的なロサンゼルスのメトロ新聞の版に含まれるコミュニティサプリメントのグループ。[要出典]

子会社のTimesCommunity Newspapersは、ニューポートビーチコスタメサのデイリーパイロット発行しています。[95] [96] 2011年から2013年まで、タイムズパサデナサンを出版していました[97]また、1993年から2020年までGlendale News-Press and Burbank Leader、2005年から2020年まではLaCañadaValleySunを発行していた。[98]

2020年4月30日、OutlookNewspapersの発行であるCharliePlowmanは、Times CommunityNewspapersからGlendaleNews-PressBurbank LeaderLaCañadaValleySunを買収すると発表しましたPlowmanは、 2020年1月下旬にSouth PasadenaReviewSanMarino Tribuneを、これら2つのコミュニティウィークリーを所有および運営していたSalter家から買収しました[要出典]

機能

タイムズ機能の1つは、左側のフロントページに毎日表示される機能である「ColumnOne」でした。 1968年9月に設立され、奇妙で興味深い場所でした。ピアノどこまで飛べますか?(コラム1のストーリーをまとめたもの)はじめに、パット・モリソンは、コラムの目的は「ジー、それは面白い、私はそれを知らなかった」タイプの反応を引き出すことであると書いた。

タイムズ紙はまた、数に乗り出した調査報道の作品。 2004年12月にロサンゼルスのキング/ドリューメディカルセンター行われたシリーズは、ピューリッツァー賞を受賞し、病院の問題のある歴史をより徹底的に取り上げました。ロペスは、2009年の映画「路上のソリストの焦点となったロサンゼルスのスキッドロウの市民的および人道的不名誉に関する5部構成のシリーズを書きましたまた、SND [説明が必要]で62の賞を受賞しました

1967年から1972年まで、タイムズWestマガジンと呼ばれる日曜日の補足を作成しましたWestは、Mike Salisbury(後にRolling Stone誌のアートディレクターになった)が監督したアートデザインで知られています。[99] 2000年から2012年にかけて、タイムズロサンゼルスタイムズマガジンを発行しました。これは週刊誌として始まり、その後月刊誌になりました。この雑誌は、ロサンゼルスとその周辺の都市やコミュニティで起こっている人々、場所、スタイル、その他の文化的出来事の物語や写真に焦点を当てています。 2014年以来、カリフォルニアサンデーマガジン日曜日のLAタイムズ版に含まれています。

プロモーション

本の祭典

1996年、タイムズはカリフォルニア大学ロサンゼルス校と共同で、毎年恒例のロサンゼルスタイムズブックスフェスティバルを開始しました毎年4月末の2日間、パネルディスカッション、展示、ステージがあります。[100] 2011年、本の祭典は南カリフォルニア大学に移されました[101]

賞品の予約

1980年以来、タイムズは毎年恒例の本の賞を授与してきました。カテゴリは現在、伝記、現在の関心、フィクション、最初のフィクション、歴史、ミステリー/スリラー、詩、科学技術、およびヤングアダルトフィクションです。また、ロバート・キルシュ賞は貢献アメリカの手紙に「特別な認識に値するアメリカ西部へのかなりの接続に住む作者に毎年贈られている。[102]

その他のメディア

本の出版

タイムズミラーコーポレーションは、ニューアメリカンライブラリーCVモスビーハリーN.エイブラムスマシューベンダージェプセンなど、長年にわたって多くの書籍出版社を所有してきました[103]

1960年、ロサンゼルスのタイムズミラーは、古典やその他の学術作品の手頃なペーパーバックの復刻版を出版することで知られる本の出版社であるニューアメリカンライブラリーを買収しました[104] NALは、ニューヨークからミラー会社内で自律的に運営を続けた。1983年、OdysseyPartnersとIraJ。Hechlerは、Times MirrorCompanyからNALを5,000万ドル以上で購入しました。[103]

1967年、TimesMirrorはプロの出版であるCVMosby Companyを買収し、Resource Application、Inc.、Year Book Medical Publishers、Wolfe Publishing Ltd.、PSG Publishing Company、BC Decker、Inc。などの他のいくつかのプロの出版社と長年にわたって合併しました。 、とりわけ。最終的に1998年に、モスビーはハーコートブレイスアンドカンパニーに売却され、エルゼビアヘルスサイエンスグループを結成しました。[105]

放送活動

タイムズミラーブロードキャスティングカンパニー
以前はKTTV、Inc。(1947-1963)
タイププライベート
業界テレビ放送
メディア
設立1947年12月 (1947-12)
廃止1993年
運命アーガイルテレビジョンに買収(1994年ニューワールドコミュニケーションズ売却
本部
提供エリア
Flag of the United States.svg アメリカ
製品放送およびケーブルテレビ
タイムズミラーカンパニー(1947–1963、1970–1993)
サイレント(1963–1970)

Times-Mirror Companyは、1949年1月にオープンしロサンゼルスのテレビ局KTTVの創設者でした1948年CBS売却した少数株式を再取得した後、1951年にその局の唯一の所有者になりました。Times-Mirrorまた、1950年ハリウッドの元映画スタジオであるNassour Studiosを購入し、KTTVの事業を統合するために使用されました。後にメトロメディアスクエアとして知られるようになったこのスタジオは、1963年にKTTVとともにメトロメディア売却されました

メディアからの7年間の休止の後、同社は1970年にダラスタイムズヘラルドとそのラジオおよびテレビ局、KRLD-AM - FM -TVをダラスで購入してTimes-Mirror BroadcastingCompanyを再活性化しました[106]連邦通信委員会は、その免除の許可されたクロス所有権ポリシーを、タイムズミラー新聞と改名されたテレビの出口、保持させKDFW-TVを

Times-Mirror Broadcastingは、1973年にテキサス州オースティンでKTBC-TV買収しました[107]そして1980年にNewhouseNewspapersが所有するステーションのグループを購入したアラバマ州バーミンガムのWAPI-TV(現在はWVTM-TVKTVIセントルイス;ニューヨーク州シラキュースにあるWSYR-TV(現在はWSTM-TV)とニューヨーク州エルマイラにある衛星放送局WSYE-TV(現在はWETM-TVペンシルベニア州ハリスバーグのWTPA-TV(現在はWHTM-TV[108] 同社はまた、ケーブルテレビの分野にも参入し、フェニックスサンディエゴなどの地域にサービスを提供しました。それらは元々Times-MirrorCableというタイトルでしたが、後にDimension CableTelevisionに名前が変更されました。同様に、彼らはまた、Spotlight映画ネットワークを使って有料テレビ市場に参入しようとしました。それは成功せず、すぐにシャットダウンされました。ケーブルシステムは、1990年代半ばにコックスコミュニケーションズに販売されました

回ミラーはまた、1986年にシラキュース、エルマイラ及びハリス特性を売却、そのステーショングループダウンを切り詰め[109]残りの4つの出口は1993年に、新たな新興持株会社、アーガイルテレビにパッケージ化された[110]これらのステーションでしたその後まもなくニューワールドコミュニケーションズに買収され1994年から1995年の間に発生したネットワークステーションの提携の抜本的な変化の重要な要素となりまし

ステーション

ライセンス/市場の都市 チャンネル
TV /(RF
所有年数 現在の所有状況
バーミンガム WVTM-TV 13(13) 1980〜 1993年 ハーストテレビジョンが所有するNBC系列局
ロサンゼルス KTTV 1 11(11) 1949〜1963 Foxが所有および運営O&O
セントルイス KTVI 2(43) 1980〜 1993年 Nexstar MediaGroupが所有するFox系列局
ニューヨーク州エルマイラ WETM-TV 18(18) 1980〜 1986年 Nexstar MediaGroupが所有するNBC系列局
ニューヨーク州シラキュース WSTM-TV 3(24) 1980〜 1986年 シンクレア・ブロードキャスト・グループが所有するNBC系列局
ハリスバーグ-ランカスター-
レバノン-ヨーク
WHTM-TV 27(10) 1980〜 1986年 Nexstar MediaGroupが所有するABC系列局
テキサス州オースティン KTBC-TV 7(7) 1973–1993 Foxが所有および運営する(O&O)
ダラス-フォートワース KDFW-TV 2 4(35) 1970〜 1993年 Foxが所有および運営する(O&O)

  • 1と共同所有CBS 1951年までの合弁会社(タイムズミラー、CBSが所有する49%が所有している51%)。
  • 2と一緒に購入KRLD-AM - FMのタイムズ・ミラーの買収の一環としてダラス・タイムズ・ヘラルドTimes-Mirrorは、FCCの株式持ち合い制限に準拠するためにラジオ局を販売しました。

従業員

ユニオン化

2018年1月19日、ニュース部門の従業員は、NewsGuild-CWAが代表する全国労働関係委員会の選挙で248〜44票を投じました。[111]紙の経営陣からの積極的な反対にもかかわらず、投票は行われ、国内最大の新聞の1つで1世紀以上の反組合感情を覆した。

作家と編集者

漫画家

写真家

も参照してください

参考文献

  1. ^ 「米国の新聞のためのTotalCirc」2013年6月11日にオリジナルからアーカイブされました2015年10月21日取得CS1 maint: bot: original URL status unknown (link)
  2. ^ 「ロサンゼルスタイムズ|歴史、所有権、および事実」ブリタニカ百科事典2020年10月1日取得
  3. ^ 「米国で最も人気のある10の日刊紙」2017年10月24日取得
  4. ^ a b c アランゴ、ティム(2018年6月18日)。「ノーマンパールスタインがロサンゼルスタイムズの編集者に任命されました」ニューヨークタイムズ2018年6月18日取得
  5. ^ 「ロサンゼルスタイムズはそのニュースルーム組合と歴史的な合意に達する」ロサンゼルスタイムズ2019年10月17日2019年11月15日取得
  6. ^ 「ミラードングリ、「タイムズ」オーク」、ロサンゼルスタイムズ、1923年10月23日、II-1ページ このリンクにアクセスするには、図書館カードを使用する必要があります。
  7. ^ スター、ケビン(1985)。夢の発明:進歩主義時代のカリフォルニアニューヨーク:オックスフォード大学出版局NS。 228ISBN 0-19-503489-9OCLC  11089240
  8. ^ アランゴ、ティム; ナガーニー、アダム(2018年1月30日)。「まったく一緒に来たことのない街で紙が裂ける」ニューヨークタイムズISSN 0362から4331まで2019年4月3日取得 
  9. ^ ベルジェス、マーシャル。ロサンゼルスの生活と時代:新聞、家族、そして都市ニューヨーク:アテネウム。NS。25。
  10. ^ クラレンス・ダロウ: www.answers.comのAnswers.comからの伝記とはるか
  11. ^ DiMassa、Cara Mia(2008年6月26日)。「ロサンゼルスタイムズビル周辺で多くの変化がありました」ロサンゼルスタイムズ2008年6月26日取得
  12. ^ a b McDougal、Dennis(2002)。特権のある息子:オーティスチャンドラーとLAタイムズ王朝の興亡マサチューセッツ州ケンブリッジ:ダカーポ。ISBN 0-306-81161-8OCLC  49594139
  13. ^ ヒルチック、マイケル(2013年8月6日)。「ワシントンポストの購入:ジェフベゾスは新聞のビジネスモデルを修正できますか?」ロサンゼルスタイムズ2014年10月6日取得
  14. ^ ProQuest DissertationAbstracts2007年6月8日取得。
  15. ^ a b c ロサンゼルスタイムズビル、ウォーターアンドパワーアソシエイツ
  16. ^ チャン、アンドレア(2018年4月17日)。「LAタイムズはエルセグンドの2300E。インペリアルハイウェイに移動しますロサンゼルスタイムズ2018年7月19日取得
  17. ^ 「バイオテクノロジーの億万長者がLAタイムズを支配し、新しい編集長を指名する」オレンジカウンティレジスターAP通信。2018年6月18日2018年7月19日取得
  18. ^ Curwen、Thomas(2018年7月20日)。「短い間、輝かしい瞬間、タイムズミラースクエアはLAのキャメロットでした」ロサンゼルスタイムズ2018年7月21日取得
  19. ^ カロリーナ・ミランダ(2018年7月17日)。「醜いカーペットと緑の大理石:ロサンゼルスタイムズの建物のデザインは、常に優雅であるとは限りませんが、街とともに変化しました」ロサンゼルスタイムズ2018年7月21日取得
  20. ^ 「トリビューンはLAタイムズを売るように呼びかけた」CNN2006年9月18日2012年6月19日取得
  21. ^ 「トリビューンはゼルに行く」シカゴサンタイムズ2007年4月3日。2008年9月18日のオリジナルからアーカイブ
  22. ^ James Rainey&Michael A. Hiltzik(2008年12月9日)。「破産のためのLAタイムズファイルの所有者」ロサンゼルスタイムズ
  23. ^ Koren、Meg James、James Rufus(2018年2月7日)。「ビリオネアのパトリック・スンシオンがLAタイムズとサンディエゴユニオントリビューンを買収する契約を結びました」ロサンゼルスタイムズ2018年2月8日取得
  24. ^ 「旗艦ロサンゼルスタイムズをビリオネア投資家に売るための交渉のトロンク」2018年2月6日2018年2月6日取得
  25. ^ 「Troncはロサンゼルスタイムズの販売の後でデジタル未来に押し込みます2018年2月7日2018年2月7日取得
  26. ^ ジェームズ、メグ; チャン、アンドレア(2018年4月13日)。「パトリック・スンシオンはロサンゼルスタイムズをエルセグンドの新しいキャンパスに移転する予定ですロサンゼルスタイムズ2018年4月13日取得
  27. ^ Pappu、Sridhar(2007年3月から4月)。「無謀な無視:ロサンゼルスタイムズの内臓に関するディーンバケット」マザージョーンズ
  28. ^ Hiltzik、Michael A.(2008年7月3日)。「ロサンゼルスタイムズがニューススタッフからの150人を含む250人の雇用を削減する:新聞は景気減速による広告収入の減少を引用している」ロサンゼルスタイムズ
  29. ^ Politi、ダニエル(2008年7月3日)。「今日の論文:「あなたは解放されましたスレート
  30. ^ Shiva Ovide(2008年7月3日)。「ロサンゼルスタイムズがスタッフを削減する」ニューヨークタイムズ2020年7月17日取得
  31. ^ ロデリック、ケビン(2009年1月30日)。「ロサンゼルスタイムズは地元のニュースセクションを殺します」LAが観察しました2016年8月8日取得
  32. ^ Somaiya、Ravi(2015年9月8日)。「オースティン・ボイトナーがロサンゼルスタイムズの出版社になりました」ニューヨークタイムズ。
  33. ^ Mullin、Benjamin(2015年10月5日)。「トリビューンパブリッシングCEOが買収を発表」ポインター。2015年12月8日にオリジナルからアーカイブされまし2016年8月8日取得
  34. ^ 「「funemployed」のために、失業は大歓迎です」LAタイムズ2009年6月4日2016年8月8日取得
  35. ^ a b E&Pスタッフ(2007年5月28日)。「ピューリッツァー賞受賞者は、なぜ彼女が「LAタイムズ」の買収を行ったのかを説明していますエディター&パブリッシャーNielsen Business Media、Inc 2007年5月28日取得
  36. ^ a b クリーランド、ナンシー(2007年5月28日)。「なぜ私はLAタイムズを去るのかハフィントンポスト。
  37. ^ ジェームズ、メグ(2017年8月21日)。「ロス・レビンゾーンは、トップの編集者が追放されたため、LAタイムズの新しい出版社兼CEOに任命されました」2017年8月21日取得
  38. ^ ロバートソン、ケイティ(2021年5月3日)。「ロサンゼルスタイムズが次のトップエディターを雇う:ESPNのケビンメリダ」ニューヨークタイムズ2021年5月3日取得
  39. ^ シャー、ダイアン、「新しいロサンゼルスタイムズ」コロンビアジャーナリズムレビュー2002、3
  40. ^ レイニー、ジェームズ、「新聞発行部数は減少し続けている」、ロサンゼルスタイムズ2007年5月1日:D1。
  41. ^ E&Pスタッフ(2007年5月25日)。「カリフォルニアスプリット: 『LAタイムズで57人のもっと人員削減エディター&パブリッシャーNielsen Business Media、Inc 2007年5月28日取得
  42. ^ Lieberman、David(2006年5月9日)。「新聞の売り上げは落ち込むが、ウェブサイトは増える」USAトゥデイ
  43. ^ ショー、デビッド。「ラインを越える」ロサンゼルスタイムズ2015年10月24日にオリジナルからアーカイブされまし2016年10月3日取得
  44. ^ ビルクロムウェル(2010年4月26日)。「新聞の収入のように、Circの減少は減速の兆候を示しています」editorandpublisher.com。2010年10月27日にオリジナルからアーカイブされまし2010年4月26日取得
  45. ^ 「ロサンゼルスタイムズの歴史」ロサンゼルスタイムズISSN 0458から3035まで2017年5月15日取得 
  46. ^ RJスミスに言われたように。「見出しから引き裂かれた-ロサンゼルスマガジン」Lamag.com 2009年1月12日取得
  47. ^ a b Saar、Mayrav(2007年1月26日)。「LATのScathing内部メモ。ここで読んでください」FishbowlLAmediabistro.com。2007年10月30日にオリジナルからアーカイブされまし
  48. ^ Roderick、Kevin(2007年1月24日)。「Timesretoolson web —again」LAが観測されました。
  49. ^ ウェルチ、マット(2007年1月24日)。「春のストリートプロジェクトが発表されました!」ロサンゼルスタイムズ
  50. ^ 「Metromixはクールなデビューをします」ロサンゼルスタイムズ2007年7月10日2013年10月3日取得
  51. ^ アイブス、ネイト(2008年2月13日)。「ロサンゼルスタイムズは毎週無料でローンチします広告時代2013年10月3日取得
  52. ^ 「編集者はソーシャルネットワーキングの読者を対象とした毎週のタブロイド紙を発表します」ロサンゼルスタイムズ2009年3月25日2013年10月3日取得
  53. ^ ロデリック、ケビン(2011年6月29日)。「LAタイムズはブランドXを折りたたむ」LAが観察しました2013年10月3日取得
  54. ^ ペトロフ、アランナ。「LATimesは、プライバシー規則に違反したため、ヨーロッパのWebサイトを停止しました」CNN。
  55. ^ Newcomb、Alyssa(2018年5月25日)。「シカゴトリビューン、ロサンゼルスタイムズはGDPRのためにヨーロッパのユーザーをブロックしています」CBSニュースNBCユニバーサル2018年6月8日取得
  56. ^ ショーン長老(1999年11月5日)。「LAタイムズでのメルトダウン」Salon.com 2007年3月26日取得
  57. ^ ノートン、フィリップ(2005年6月21日)。「汚い言葉はLAタイムズに「ウィキトリアル」のプラグを抜くことを強いるタイムズ2020年10月12日取得
  58. ^ スチュワート、ジル(2003年10月14日)。「ロサンゼルスタイムズが、手探りされたと言った女性のアカウントを公開することを実際にどのように決定したか」jillstewart.net2008年2月1日にオリジナルからアーカイブされまし
  59. ^ コーン、ゲイリー; ホール、カーラ; ウェルコス、ロバートW.(2003年10月2日)。「女性はシュワルツェネッガーが模索し、屈辱を与えたと言う」ロサンゼルスタイムズ[リンク切れ] 代替URL
  60. ^ 「ASNEはリーダーシップのためにロサンゼルスタイムズの編集者を認めますASNE.orgアメリカ新聞編集者協会。2004年3月24日。2007年11月15日のオリジナルからアーカイブ
  61. ^ 「LAタイムズは長年の進歩的なコラムニストロバートシェアーを解雇します」デモクラシー・ナウ!2018年10月15日取得
  62. ^ アスター、デイブ(2005年1月5日)。 LAタイムズ』は、コミックが爆破されて賞賛されるにつれて、 『ガーフィールド』を毎日ドロップしますエディター&パブリッシャーNielsen Business Media、Inc . 2008年9月19日のオリジナルからアーカイブ2007年3月26日取得 代替URL
  63. ^ ジョシュア・ムラフチク(2006年11月19日)。「爆弾イラン」ロサンゼルスタイムズ2007年3月26日取得
  64. ^ レイニー、ジェームズ(2007年3月22日)。「編集者は殺された意見セクションを辞任する」ロサンゼルスタイムズ2007年3月25日にオリジナルからアーカイブされまし2007年3月26日取得
  65. ^ マルチネス、アンドレ(2007年3月22日)。「グレイザーゲート、エピローグ」ロサンゼルスタイムズ2007年3月26日取得
  66. ^ キャロル、ロリー(2017年11月7日)。「ディズニーによるLAタイムズの停電は、メディアからのボイコットを引き起こします」ガーディアンISSN 0261から3077まで2017年11月7日取得 
  67. ^ 「なぜ 『最後のジェダイ』や他のディズニー映画を事前にレビューしないのか」ワシントンポスト2017年11月7日取得
  68. ^ キャロル、ロリー(2017年11月7日)。「ディズニーは、メディアからのボイコットの後、LAタイムズの停電を終了します」ガーディアンISSN 0261から3077まで2017年11月7日取得 
  69. ^ 「ロサンゼルスタイムズ–メディアセンター」ロサンゼルスタイムズ1994年1月17日2009年1月12日取得
  70. ^ 「公共サービスの1984年ピューリッツァー賞受賞者」ピューリッツァー賞2018年7月22日取得
  71. ^ 「ビートレポートのための1999年ピューリッツァー賞受賞者」コロンビアジャーナリズムレビュー2012年5月29日取得
  72. ^ Shaw、David(1999年4月13日)。「2回のスタッフがビートレポートのためにピューリッツァーを共有する」ロサンゼルスタイムズ2012年7月30日取得
  73. ^ 「ピューリッツァー賞|伝記」Pulitzer.org。1956年10月18日2010年8月16日取得
  74. ^ 「2009年ピューリッツァー賞:ジャーナリズム」ロイター2009年4月20日。2009年4月24日のオリジナルからアーカイブ2014年10月6日取得
  75. ^ 「ピューリッツァー賞|引用」www.pulitzer.org 2015年11月13日取得
  76. ^ ゴファード、クリストファー(2016年4月18日)。「ロサンゼルスタイムズは、サンバーナーディーノのテロ攻撃報道でピューリッツァー賞を受賞しました」ロサンゼルスタイムズ2020年1月16日にオリジナルからアーカイブされまし
  77. ^ 「ロサンゼルスタイムズ」2019年4月15日2016年4月17日取得
  78. ^ 「1903年12月:ハーストの審査官がLAに来る」Ulwaf.com 2012年10月21日取得
  79. ^ Red Ink、White Lies:The Rise and Fall of Los Angeles Newspapers、1920–1962 by Rob Leicester Wagner、Dragonflyer Press、2000。
  80. ^ レオナルド・ピットとデイル・ピット、ロサンゼルス:AからZ、カリフォルニア大学プレス、 ISBN 0-520-20274-0 
  81. ^ 「ロサンゼルスレジスター新聞は発売から5か月後に発行を終了します」ロイター2014年9月23日2019年11月8日取得
  82. ^ 「新しい日刊紙として立ち上げるロサンゼルス登録」オレンジカウンティレジスター2013年12月13日2019年11月8日取得
  83. ^ 「ハリソングレイオーティス南カリフォルニア歴史協会」Socalhistory.org。2016年5月25日。2015年10月2日のオリジナルからアーカイブ2016年8月8日取得
  84. ^ 「私たちの年次取引番号」、ロサンゼルスタイムズ、1886年12月18日、4ページ このリンクにアクセスするには、図書館カードを使用する必要があります。
  85. ^ 「OurAnnualEdition」、ロサンゼルスタイムズ、1888年12月21日、4ページ このリンクにアクセスするには、図書館カードを使用する必要があります。
  86. ^ 「一般的な内容」、ロサンゼルスタイムズ、1895年1月1日 このリンクにアクセスするには、図書館カードを使用する必要があります。
  87. ^ 「 『タイムズ』に与えられた最高の賞賛」、ロサンゼルスタイムズ、1923年1月28日、II-12ページに引用 このリンクにアクセスするには、図書館カードを使用する必要があります。
  88. ^ ディスプレイ広告、ロサンゼルスタイムズ、 1947年12月13日 このリンクにアクセスするには、図書館カードを使用する必要があります。
  89. ^ 「これまで以上に大きくて良い」F-10ページ このリンクにアクセスするには、図書館カードを使用する必要があります。
  90. ^ 「「土地とその果実」—私たちの収穫番号」、ロサンゼルスタイムズ、1891年9月5日、6ページ このリンクにアクセスするには、図書館カードを使用する必要があります。
  91. ^ 「ReadyTomorrow」、ロサンゼルスタイムズ、 1891年9月4日、4ページ このリンクにアクセスするには、図書館カードを使用する必要があります。
  92. ^ デビュー1903年3月25日の4ページを、の問題ザ・ワイヤレスは、1903年3月27日の11ページに再現されたタイムズ
  93. ^ CEHowellによる「TheWirelessDaily Achieved The Independent、1903年10月15日、2436〜2440ページ。
  94. ^ 「ワイヤレス新聞、アバロン、サンタカタリナ島」(islapedia.com)
  95. ^ ロサンゼルスタイムズのウェブサイト」ロサンゼルスタイムズ2014年4月17日。2009年8月26日のオリジナルからアーカイブ2014年10月6日取得
  96. ^ 「ロサンゼルスタイムズのコミュニティ新聞は新しいタイトルを追加し、日曜日のニュースで報道と流通を増やします-プレス&リーダー」ロサンゼルスタイムズ2011年1月12日。ロサンゼルスタイムズコミュニティ新聞(TCN)には、ハンティントンビーチインディペンデントデイリーパイロット(コスタメサ、ニューポート、アーバイン)、ラグナビーチコーストラインパイロットが含まれます。TCN新聞は、タイムズ紙とは別の編集スタッフとビジネススタッフを維持しており、それぞれのコミュニティの詳細な地域報道に専念しています。
  97. ^ 「パサデナサンは前号を発行します」エディター&パブリッシャー2013年7月1日。
  98. ^ 「私たちの読者へのメモ」2020年4月17日2020年4月17日取得
  99. ^ ヘラー、スティーブン。「ゴーウェスト、ヤングアートディレクター」、 デザインオブザーバー(2008年9月23日)。
  100. ^ 「本のロサンゼルスタイムズフェスティバル」2014年10月6日取得
  101. ^ Rebecca Buddingh(2010年9月26日)。「LAタイムズフェアがUSCにやってくる」デイリートロイ南カリフォルニア大学2012年10月21日取得
  102. ^ 「ロサンゼルスタイムズブックプライズのホームページ」2014年10月6日取得
  103. ^ a b マクダウェル、エドウィン(1983年8月11日)。「タイムズミラーは新しいアメリカの図書館を売っています」ニューヨークタイムズ2015年10月3日取得
  104. ^ Korda、Michael(1999)。別の人生:他の人々の回想録(第1版)。ニューヨーク:ランダムハウス。NS。 103ISBN 0679456597
  105. ^ 「モスビー会社の歴史」エルゼビア2015年10月3日取得
  106. ^ Storch、Charles(1986年6月27日)。「タイムズミラーセリングダラスタイムズヘラルド」シカゴトリビューン2012年6月26日取得
  107. ^ 「ジョンソン家はオースティンTVを販売しています。」 放送、1972年9月4日、ページ。6.6。
  108. ^ 「ニューハウスのテレビのためのタイムズミラーの取り引きはFCCの承認を得ます。」 放送、1980年3月31日、ページ。30。
  109. ^ 「手を変える:提案された。」 放送、1985年9月30日、ページ。109。
  110. ^ 「タイムズミラーは4台のテレビを販売するように設定されました」。 2015年6月9日、 WebCite Broadcasting and Cable、1993年3月22日、ページにアーカイブされました7。
  111. ^ エンバー、シドニー(2018)。「ロサンゼルスタイムズで組合が結成され、出版社は休暇をとる」ニューヨークタイムズISSN 0362から4331まで2018年1月20日取得 
  112. ^ 1960年の受賞者、ピューリッツァー賞

さらに読む

外部リンク